焼酎の会

久々若いイケメン君の登場です。
現役の大学生で、専攻は物理学。

「一般相対性理論で説明しきれないことっていっぱいあるよね」
「大統一論でカバーできると思います」
「それにしてもダークマターが反物質だとしたら、
物質と出会ったら宇宙は無にちゃうよ。
宇宙の質量不足を説明するなら、
ちょっと美人の物理学者がいたよね、
彼女の多元宇宙論の方が納得できるな」
(リサ・ランドールのシャワーカーテン宇宙論…後で調べました)

まったく理解できない会話が続きました。

でもさすがのイケメン君も人間関係論になると、
「やっぱ、たぶん、しかし…」を連発。

「私そういうの我慢できないのよネ!
男ならもっとはっきりしなきゃ」

晴香姉の誕生です。

男には絶対負けたくないとお思いのお姉様方、
ご安心ください。
ここに立派な後継者がいますよ!

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です