ステラ忘年会

ステラ恒例の忘年会です。
いつも大勢の方にお集まりいただきありがとうございます。

六本木も不況の波をもろにかぶっていて、
わりと老舗のしかもブランド力のあるお店が、
撤退を余儀なくされています。

そんな中、この忘年会はいわば私の進級試験のようなもので、
皆様のお力添えで今年も盛大に開催できましたこと、
心より感謝しています。

TOMOKOのピアノによる友香とお兄ちゃんの歌、
神父様に扮したBUNちゃんのありがたい?説教パフォーマンス、
北京からはM君がインターネット電話での参加など、
楽しさてんこ盛りの会となりました。

今日、皆さんから頂いたエネルギーを元に、
来年も頑張りますので、
よろしくお願いします。

本当に、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です