ダーツ大会

シャルウィーダーツクラブの納会が行われました。

圧倒的に強かったのは女子部エースのChrisを擁するチームKKで勝率6割を誇ります。

チームKachoは負けの連続で「納得できない」を連呼していましたが、最終戦にやっと勝ち、どうやら溜飲を下げたようでした。

練習をサボっているのか皆さん下手ね。
やっぱり今日も「アラー」の連発でした。

写真上:女子部のエースChris.

《お詫びとお知らせ》
長らく編集に手間取っていました11月27日のコンサート動画がUPされました。
クリックしていただくとU-Tubeのカウンターがアップします。
ご協力ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です