薩摩川内、行ってきました。

Mさんのお誘いにより、薩摩川内(さつませんだい)市に行ってきました。

ご子息の結婚式前夜祭(2009年2月14日付ブログ「三味線ライブin六本木」参照)で初めてお目にかかったお母様にすごくお会いしたかったからです。

ご高齢にかかわらず、三味線に太鼓に踊りに、
お仕事をお持ちのうえご自分の趣味など、多芸に秀でた方!
私の理想とする生き方をなさっています。

ご一族の皆さんに大歓迎していただき、私は大感激です。

楽しいパーティーや旅行の様子は、QPTにあげてあります。
是非ご覧ください。

(写真は帰路、雲間から見える日向灘)

QPT(写真一覧表示盤)による 写真表示はここをクリック!

カテゴリー: 旅行   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です