ステラ通信0910

戦ぐ秋桜
集く虫の音
鰯雲
色付き始めた樹木の葉や果実
・・・・・
あなたは何時、秋を見つけますか?

1.動画で楽しむQPT
初めての試みとしてQPTに動画をUPしました。
9月25日付ブログ「TOMOKOピアノの日」文末の
「QPTはこちらから」をクリックしてください。
RUMちゃんやお兄ちゃんの歌が楽しめます。

2.10月のイベント予定
①10月21日(水)ワインの会
どなたでも参加できます。
17:00~、会費:5250円、お好きなワインを1本お持ちください。
②10月30日(金)
TOMOKOピアノの日&真由美お誕生会
真由美ちゃんに会いたい方、お集まりください。
会費:5250円

3.10月以降の予定
①11月19日(木)ワインの会
ボジョレーヌーボーを楽しむ会です。会費:未定
②11月27日(金)ステラコンサート
久々にコンサートを催します。
ゲストシンガー:RUMちゃん
③12月5日(土)ダーツ大会
シャルウィーダーツクラブ主催の大会です。
どなたでも参加できます。
会費:5250円(お食事・飲物含)
ゲーム代は各自持ちとなります。
●詳細は決まり次第お知らせします。

★スワロフスキー・アクセサリー・プレゼント、好評開催中!!
お誕生月の女性の方に高級アクセサリーをプレゼントします。
詳しくは各ページ[BEADS COLLECTION]から、お知らせページをご覧ください。

カテゴリー: ステラ通信   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です