RUMちゃんのライブ、行ってきました。

5人のアーティスト共演によるライブにRUMちゃんが出演するというので、熟年グループで出かけました。

50㎡ほどの狭いホールに若者の熱気とサウンドが弾けていて、数分の内に耳から疲れてしまう。

いよいよRUMの出番。

結構ファンがいるみたい。
壁際にいた人たちもセンターに集まってきました。

持ち歌「冬の月」「フレンズ」に加えて
新曲「ブルーホエール」「100の愛」など5曲を熱唱。

RUMの出番が終わって外に出ると、「あの娘上手いね」の言葉、
どうだ!と胸を張りたい気分でした。

熟年者は私たちだけ、
場違いなことは分っていましたが、
なんとなく高揚感に包まれて帰途に着きました。

カテゴリー: 観劇、ライブ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です