Big Present

先日「砂かけジジイの番外編」でビッグプレゼントの予告をしたが、いよいよ煮詰まってきたので発表しよう。

世界的宝飾品メーカー:オーストリーのスワロフスキー社製ビーズを使ったアクセサリーの、お誕生月プレゼントじゃ!

但し女性限定じゃ。
必ず予約をすること!

でも男性諸氏はガッカリすることはないぞ。
自分の誕生月に意中の女性を連れてくれば、
代わってその女性が受け取れるのだ。

市価で8,000~12,000円はする代物だ!
感謝されること請け合いじゃ。
キミの株も一段と上がるゾ!

月日の経つのは早いもので、ここ六本木で開業してから、
はや33年も経っつてしまった。
これも一重にみんなのおかげじゃ。

感謝の気持ちだ、受け取ってくれ。

(詳しくはHPに発表するので、それを見てくれ)

カテゴリー: ご案内   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です