Goodby Ossy

しばらくお会いしていなかった方の、いきなりの訃報でした。

ショックでした!!!

現役卒業なさってから、かれこれ4年はお会いしていなかったかしら。
それ以前は毎日のように会っていた方です。

便りのないのはいい便りなんていうのは若い頃のことね。
60歳過ぎたら、こまめに連絡いれなくては。
私も心がけるから、みなさんも連絡くださいネ!

なんとなく想い出話をしたい仲間が集まって、偲ぶ会となりました。

AYUちゃんが参加してくれてうれしかったし、EMIちゃんに会わせてくださったのもオッシーのお陰ね。

楽しい想い出を沢山下さってありがとう。
オッシーは永遠に私達の心に生き続けます。

安らかにお眠りください。

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です