安田先生を囲む会

安田先生を囲んで楽しい会が開かれました。
初対面の方もいらしたのですがすぐに打ち解けて和気藹々、お兄ちゃんのミニライブもあり、時の経つのも忘れてすごく楽しそうでした。 
折からの大雪にDigitalT子ちゃんは慌ててお帰りになりましたが、大丈夫だったのかな?

土曜日はいろいろありがとうございました。
安田先生とS部長もとても喜んで、またぜひみなさんとご一緒したい、とのことでした。
すべて皆様のおかげと感謝しております。

ブログの件はおまかせしますが、こまかくご指摘させていただきますと、
TさんはHIROKOさんですので、
デジタルH子さんかと・・・・
こまかいですね。すみません。

あの日は八王子はひどい雪で、結局バスは来ず、
駅から歩いて帰ったそうです。
雪中行軍!て感じですかね。
昨日は4人で(いつものBUNKA4人組です)キャッツを見て、
その後、銀座でまた飲んでました。
TSUBU

お兄ちゃん、マロミさん おはようございます
デジタルT子です(笑)
慌てて帰ってしまい、申し訳ありませんでした
が、しかし、電車は大丈夫だったのですが、バスが全然来なくって、
とうとう45分かけて歩いて帰りました
八王子はやっぱり山奥ですね~10センチ以上積もっていました
それでも、全然バスは横を通過していかなかったので、どうなっていたのやら・・・
山道・雪道は大変でした~~
でも、マロミさんの美味しい手料理を、しっかり食べて帰ったので、
体力はばっちり!
でも、酔いはすっかり醒めましたが(笑)
また、よろしくおねがいします
Digital T子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です