横浜で歌ってきたぞ!!!

いつもお世話になっているMBI会のファミリーデー・イベントにお声を掛けていただいた。

横浜駅前スカイビル27Fのクルーズ・クルーズで、
友香、MOCONY、TOMOKOを連れてのパフォーマンスだ。
100人以上の前で歌うのは久しぶりで充実感があったな!

まずはワシの挨拶と歌、
続いて友香、
「上を向いて歩こう」とオリジナル曲「100の愛」
大喝采だった!

次はMOCONY、
マイケル・ジャクソンとABBAのナンバーを1曲ずつ。
大いに盛り上がったゾ!

最後はワシと友香のデュエットで、ミュージカル・エリザベートから、お馴染み「夜のボート」
熟年夫婦のすれ違いソングで、ちょっと選曲を気にしていたが、
これが大好評だった。

「感激しました」のお言葉をいくつもいただき、歌手冥利につきるというものだ!!

MBI会の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。

(この稿お兄ちゃん)

カテゴリー: 観劇、ライブ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です