2月ワイン会

モックさんからカキの差し入れをいただきました。

一人では食べきれないのでと、発砲スチロールに1箱、大粒のカキが30ヶも入ってました。

すごく嬉しい!!!

おかげで今日のワイン会は超豪華なディナー会となりました。

お兄ちゃんは殻剥きに大苦戦、
1ケに3分かかります。
このままじゃ90分か~?とため息も聞かれます。

見かねたカメラマンKさんが厨房に入り大活躍、
2~3ケ開けるとすぐ要領をおぼえ、あとはお見事な手捌きです。

一人で6ケ食べた猛者もいます。
もちろんワインも浴びるほど飲みましたよ。

今日参加できた人は大ラッキーでしたね!

カテゴリー: ワインの会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です