ワインの会2月

とあるホテルのバーの一角、ワイン教室が行われていて、真摯でアカデミックな雰囲気に好感が持てたとの発言あり。

「私たちだってかつては真面目だったのよ」
「これはブルゴーニュの典型的な味ですよ、覚えてくださいって。
でも飲んだらこっちのものよ、いつまでも覚えてられないわ!」
「ワインが変わるたびに感想を聞かれるのよ、
雨に濡れた子犬の匂いなんて言える?」
「A子のコメントにはまいったよ!
冷たくて美味しいしか言えないんだぞ。発想が貧困だったよな」

これを聞いていた件のメンバー、やっぱり私たちには飲んでおしゃべりするだけの話飲会がお似合いね!
ということで一件落着。

目出度し目出度し!!!

カテゴリー: ワインの会, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です