お千代姐さん誕生会&シャルウィーダーツクラブ投げ納め会

永らくマシンをお借りしていたダーツ屋さんが、
関東から撤退することになりました。
買取りの話も出たのですが、メンテが出来ないということで、
今月いっぱいでお返しすることになりました。

今日がシャルウィーダーツクラブの投げ納めです。
全国大会ノービスクラスで6位入賞を誇るクラブも活動休止となり
当分雄姿をみることが出来なくなりました。

ブル(的の真ん中)を江戸城に見立てての槍投げを想定。
でも、せいぜい桜田門外が精いっぱいで、
銀座や青山あたりにしか当たりません。
「あれ~」「変だな~」を連呼、
成績の悪さを道具の所為にしていました。

今日が初体験という材木町のお姐さんたちは、
「すっかりはまりそう」とのことですが、ちょっと遅かったかな。
でもなかなかの筋で、歴戦の強者共を随分苦しめていました。
特におとし姐さんは、江戸城本丸にビュンビュン投げ込み、
男たちを圧倒していました。

もちろん、今日の主役・お千代姐さんには、
お兄ちゃん手作りのスモーキークォーのネックレスが
贈られたのは言うまでもありません。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です