追浜会

今回からスタートが13:00になりました。
遠方からいらっしゃる方が多いので、
早く始めて早く帰れるようにしたいとのことです。

来年5月17日(土)の予約をいただきました。

弱気なことばかり言っていられないわね!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

追浜会 への1件のコメント

  1. 小林正憲 より:

    マロミさん
      有り難うございました。 一年が早いですね。 楽しい時間大切にしていきたいと思います。
       来年も宜しく御願いいたします。 5月17日(土)
       何時までも、元気で集まれるのを楽しみにしています。強気で生きましょう。
     遅くなりました 17日から つるし雛の個展を我が家でやりましたのでその準備で御挨拶が遅れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です