新作情報 アンティーク調ペンダントトップ

夏休みは如何お過ごしでしたか、鋭気は養えましたか?

天然石オーバルカボション(サイズ:18×13)をペンダントトップ仕立てました。
古美金具にセッティングしてアンティーク調に仕上げたものです。

石の種類も格段に増やしました。全部で24種類あります。
先にお知らせしたものとはすべて別種のものです。
(参照:7月24日付ブログ)

中には宝石質のものもあり、かなり貴重なものも含まれています。
選ぶポイントは見た目綺麗と思われるものに、高価なものが多いです。

秋に向けてちょっとシックなオシャレを楽しんでみませんか?

引換券3枚(チェーン別)との交換となります。

(ビーズ新作情報は右側カテゴリー分類「ビーズ」から、アーカイブできます)

カテゴリー: ビーズ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です