ステラ通信1407

今日の閣議で政府は集団的自衛権の行使を容認しました。
これまで海外で一発の銃弾も撃ってこなかった自衛隊が、
大きく方向転換を謀った歴史的記念日となりました。

それにしても国民の妙~に静かな反応が気になりますね。

最近の某国の力を背景とした示威行動を見せつけられると、
むべなるかなというところなのでしょうか?

《イベント情報》
7月17日(木)19:00~ ワインの会
何方でも参加できます。会費:¥5400、お好みのワイン1本ご持参ください。

7月25日(金)18:30~ 江戸弁の会&ピアノの日
何方でも参加できます。会費:¥4000

お待ちしていま~す!!!

カテゴリー: ステラ通信   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です