アバウト20周年記念ワインの会

もう20年は過ぎてるだろうと、アバウト20周年と名付けたのですが、会長さんのお話では「それより2年は長げーだろうな」ということでした。

言い出しっぺのMORIさん、
ワインのいろはから教えてくださったHIRAOさん
懐かしいお顔にたくさんお会いできました。

マリア・セレンちゃん、平原夕馨ちゃんもお祝いに駆けつけてくださいました。

生憎の夕方の雨で浴衣姿を見ることはできませんでしたが、
ソプラノとテナーを自在に使い分けて熱唱するマリアちゃんの歌声を初めて聞いた方々は目をパチクリ、
「これだけでも今日来た価値があるな~」と絶賛!!!

お祝いのお花や花束、感謝しております。
皆様に支えられて今日を迎えることができました。

本当に、本当にありがとうございました。

カテゴリー: ワインの会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です