ステラ通信 1509

8日連続の記録的猛暑日が終わったら、いきなり秋に直行。
何だか調子狂っちゃうな~!!!

ところで、先にお知らせしましたように、
お店に大型TVモニターを設置しましたので、
是非一度、見に来てください。
ステラの楽しみ方が増えること請け合いです。

又、11月20日(金)19:00~ 初めての試みとして、
「ステラ健康講座」を開催します。
講師には、作家・医学博士の石川一郎太先生と
濱田好信先生(早い話お兄ちゃん)をお迎えし、
病気を正しく知り、正しく恐れるためのお話をしていただきます。
詳細が決まり次第、改めてご案内します。

《イベント告知》
9月4日(金)18:30~ ステラ友の会
何方でも参加できます。会費:¥4000-

9月17日(木)19:00~ ワインの会
何方でも参加できます。 会費:¥5400-
ワイン1本ご持参ください。

お酒がおいしい季節となりました。
お待ちしていま~す!!!

カテゴリー: ステラ通信   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です