ステラ通信 1510

台風21号崩れの低気圧が急激に発達、
爆弾低気圧となって本土来襲中!!!
不要不急の外出を控えてくださいと、気象庁は呼びかけるなど、
大荒れの天気の中、10月が始まりました。

写真は赤ソバの花です。
ソバの花は白と思い込んでいましたが、赤もあるんだ~!!!
ヒマラヤ原産ですが、従来品に比べて1/3と収率が悪いため、
主に景観植物として観賞用に植えられているそうです。
(滋賀県今津町箱舘山:ネットより借用)

《イベント予告》
10月2日(金)ステラサロン 18:30~
何方でも参加できます。会費:¥4000-

10月21日(水)ワインの会 19:00~
何方でも参加できます。会費:¥5400- ワイン1本ご持参ください。

10月30日(金)ピアノの日 18:30~
通常料金での営業です。

お酒の美味しい季節となりました。
お待ちしていま~す。

カテゴリー: ステラ通信   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です