四志会例会

1779

「国歌も歌えないような選手は日本の代表ではない」
今日のリオ五輪選手団壮行会で、東京オリンピック組織委員長の
森元総理が選手団を一括。
たまには良いことを言うなと評価をうけていますが…

でも、アナウンスでは「国歌独唱」とあり、進行案内の画面でも「国歌独唱」と映し出されていました。
通常は「国歌斉唱」でしょう?
選手が口をモゴモゴさせていてもしかたないいじゃないかな?

前後の関係を無視して持論をまくし立て強要する男が、
果たして組織委員会のトップでいいのでしょうか。
これじゃ選手が可哀想!!!

オリンピック予算の削減と、囁かれている利権行使をけん制するためには、
天敵:小池百合子さんの都知事就任は、案外と良いカードと云えるかもしれない。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です