ステラ通信1612

1821

今年も残すところ1カ月、
少し早いですがクリスマスのメッセージです。

「クリスマスまで待って」
小池都知事の発言が物議を醸しています。
「それじゃあ今まで何してたんだ!?」
「2連敗しているから、最後の足掻きなんだろう」
TVコメンテーターたちの辛口評論。

彼女の功績は結果云々以上に、都政を見える化したこと、
勝った負けたでは評価できないと思う。
舛添さんのままだったら、都民は何も知らされず、
莫大な税金を無駄使いされていたでしょう。

もう少し暖かい目で小池都政を見守りたいな!!!

《イベント予告》
12月21日(水)19:00~ ワインの会忘年会
何方でも参加できます。会費:¥5400-、ワイン1本ご持参ください。

12月28日(水)18:00~ ステラ忘年会
何方でも参加できます。会費:¥6000-
大勢様のご参加をお待ちしています。

カテゴリー: ステラ通信   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です