蒸し暑さにもめげず!

ジメジメ、ムシムシ、シトシト・・・
最近この梅雨のイメージが変わってきましたね?
シトシトからドシャドシャへ!

日本各地がゲリラ豪雨の襲撃を受け被害が発生しています。
幸い都心部は免れていますが、
ジメジメ、ムシムシは続いています。

そんな暑さにもめげず、大勢さまにお集まりいただきました。
皆さん同じ会社にお勤めで、
去る人、来る人の激励会です。

少し多いかな?と思って作った料理ですが、
残さず召し上がっていただきました。

ありがとうございました。

(写真サイズは1000×700pixです。L判くらいならプリントアウトできます)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です