TOMOKOピアノの日 4月

RUMちゃん新曲の試聴会です。

あるTV局の音楽番組で新譜発表をしていただけるかもしれないということで、2曲ほど作りました。
作詞は小夏日和先生、作曲はRUMです。

1曲目は困難に立ち向かう人への応援歌で「シンデレラ」、
2曲目は砂糖も塩も要らないちょっとした思いやりで、笑顔になれるという「笑顔のレシピ」

両方とも良い曲なので、拍手により賛否をお願いしました。
4:6で「笑顔のレシピ」に軍配が上がったのですが・・・
私としても決めかねています。
困ったな・・・

当然、、晴香・お兄ちゃんも歌ったし、
竜ちゃんも飛び入りで「星空のバラード」を歌ってくれました。

皆さん十分楽しんでいただけたようなのでホッとしています。

カテゴリー: ピアノの日   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です