日別アーカイブ: 2007年12月1日

スタッフ紹介

今日はスタッフを紹介しよう。金曜日にお手伝いしてくれる大島司君だ。ニックネームはオーシャン、他人呼んで越前高田の玉三郎だ。地元が誇るスターで、街を歩くとあちこちの女性から”オーシャン!”の声が掛かるっていうから、すごいじゃないか。もっともオバアチャン、オバチャンに限るそうだが。
もうすぐ一般公開される映画「絆」に出演してるぞ。新潟県上越市(この地をその昔、越前高田と呼んだのじゃ)を舞台とした郵便局員一家の奮闘記で、一通の手紙が人と人の心をつなぐ絆となるということがテーマだそうだ。主演は勝野洋で、オーシャンは主人公の義理の息子役(?)で出演しているぞ。是非見てほしいな。
彼は根っからの演劇青年で、劇団キリン食堂の12月公演にも出演するぞ。演目は「TheCMタイム」(12月6日~9日、池袋シアターグリ-ン)で、どこか心を病んでいる三人、時代劇役者・演歌の女王・ヒップホップスターが大晦日の日に繰り広げる、シッチャカメッチャカのコメディーだそうだ。
なにしろこの劇団のコンセプトがすごい!お客が望む物はなんでも”あるよ”という、いわば和・洋・中華にうなぎ・鮨、はたまたチベット料理からエジプト料理まで、何でもござれの演劇集団だ。これなら面白くないわけはないぞ。皆も期待してくれ。
てなわけで、とにかくオーシャンをよろしく。
(この稿、おにいちゃん代筆。謝謝)

カテゴリー: ご案内 | タグ: | コメントをどうぞ