日別アーカイブ: 2011年10月1日

天野さん23回忌

青春から朱夏の時代にかけて、ともに時代を分けてきた人達です。
早いものであれからもう20年以上が経ったのね。

二人のお嬢さんも立派な家庭ををつくり、
奥様はさぞご苦労されたでしょうね。

ピークで40人以上の方がお集まりくださり、
とても賑やかな同窓会でした。

お兄ちゃんも横浜帰りに駆けつけてくれて、
思い出話に花が咲きました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

横浜で歌ってきたぞ!!!

いつもお世話になっているMBI会のファミリーデー・イベントにお声を掛けていただいた。

横浜駅前スカイビル27Fのクルーズ・クルーズで、
友香、MOCONY、TOMOKOを連れてのパフォーマンスだ。
100人以上の前で歌うのは久しぶりで充実感があったな!

まずはワシの挨拶と歌、
続いて友香、
「上を向いて歩こう」とオリジナル曲「100の愛」
大喝采だった!

次はMOCONY、
マイケル・ジャクソンとABBAのナンバーを1曲ずつ。
大いに盛り上がったゾ!

最後はワシと友香のデュエットで、ミュージカル・エリザベートから、お馴染み「夜のボート」
熟年夫婦のすれ違いソングで、ちょっと選曲を気にしていたが、
これが大好評だった。

「感激しました」のお言葉をいくつもいただき、歌手冥利につきるというものだ!!

MBI会の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。

(この稿お兄ちゃん)

カテゴリー: 観劇、ライブ | コメントをどうぞ

ステラ通信1110

ついこの間までは30℃を超えエアコン生活だったのが、
いきなり秋になり、肌寒さを覚えますネ。

長い間ご不便をおかけしましたが、
従来のブログページが手狭になったため、
新ページに引っ越しました。

お手数ですがお気に入りのリンクを貼り直してください。

《イベント予告》
10月28日(金)ピアノの日 19:00 ~
通常料金での営業です。

ご来店お待ちしていま~す。

カテゴリー: ステラ通信 | コメントをどうぞ