ち~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

Chisatoさんのお誕生会、
当然お兄ちゃんからネックレスがプレゼントされました。

「嬉しい私の名前プレートが付いてる、
子どもにはしてあげるけど、自分でははじめて!!!」
と大喜びされていました。

良いお誕生会でしたネ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ち~ちゃん、お誕生日おめでとう!!! への1件のコメント

  1. 長谷川 明彦 より:

    マロミさん お兄さん
    美味しいお料理と素晴らしい素敵なネックレスとお酒など本当に楽しい誕生会でした。ちーちゃんにとって、世界一幸せの表情が、お兄ちゃんの写真で撮れていますね。 これからもますます愉しい会にしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。 長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です