ステラコンサート

ゲストボーカルにRUMちゃんを迎えて、初夏のコンサートが催されました。
オリジナル曲「冬の月」「Frends」
竹内まりやのナンバーなどしっとりと歌い上げてくれました。

お兄ちゃんは寺田瀧雄作品を中心に宝塚歌曲をたっぷりと聴かせたくれました。
宝塚の歌は愛と恋と夢が詞の中心なので、それぞれをどう表現を変えるかがとても難しいのだそうです。

(ワインの会の皆さん、ブログUPできなくてごめんなさい。あまりに楽しすぎてお兄ちゃんが写真を撮るのを忘れたそうです。バカでしょう!)

カテゴリー: コンサート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です